絶対にもらさない!夢精対策決定版!!

こんにちは!ノラフェンリルです。 ようやく真夏日が終わり、ブログも更新しやすい 過ごしやすい日々がやってきましたね。 しばらくスポーツジムに涼しさ求めて逃げていましたら、 ブログでお伝えしたい情報も貯まってきたため、久しぶりに 情報発信していき…

オナ禁に期待するもの~オナ禁2週目の心象風景

こんにちは。ノラフェンリルです。 最近は本当に猛暑続きでなかなかブログを書く事に集中できる場所を 確保するのも難しい状況が続いていましたが、 なんとかエアコン部屋を確保することができ、 またブログ書きを再開することができるようになりました。 今…

短い時間でOK?~HIITトレーニングの現実

こんにちは。ノラフェンリルです。 今回はHIITトレーニングの実際の”ところ”についてお話していきたいと思います。 いきなり、HIITトレーニングなんて横文字使われても意味分らんという方も いらっしゃるかもしれませんが、 HIITトレーニングと…

筋トレの反動~どのくらいの強度で筋肉痛が起こるのか?

こんにちは。ノラフェンリルです。 最近は暑い日が続いていますね。 筋トレ三昧な日々を送っております。 私は筋トレ歴今年で8年目ということもあり、めったなことでは筋肉痛は起こらない といった状況が続いておりました。 しかし、最近は本気で肉体改造す…

筋肉を焼き尽くす!~バーンアウト、限界の超え方

こんにちは!ノラフェンリルです。 最近すっかりオナ禁に対する執着が消え、 筋トレに打ち込めるような感じに心が切り替わっていくのを感じています。 オナ禁を止めたわけではないのですが、変に期待しているとがっかりすることも ありますからね。オナ禁と…

理想の体型~男性と女性の目指すべき場所は本当に違うのか?

こんにちは!ノラフェンリルです。 今日のテーマは「理想の体型」についてです。 先日スポーツジムでなじみの女性と話していたときにふと 気になることを言われました。 「男性は良いよね~だって沢山食べて、ガタイが大きくなるだけで良い感じな体型になれ…

運動に体型を変える力はない!~身体は食事で出来ている~

こんにちは!ノラフェンリルです。 一気にブログを更新しすぎた後遺症なのか ブログを更新することが重荷に勝手に感じてしまい しばらく更新をする気が失せてしまっていました(笑) いやあ、やり過ぎ、今詰めすぎは良くないっすよ!マジで。 でも面白いこと…

1ミリでも前に進む!筋トレの極意

こんにちは!ノラフェンリルです。 つい先日ブログを5記事連続で更新してみたのですが、 更新した結果、なぜか燃料切れのような症状に陥り 書く気力がでないといった無気力症状に襲われてしまいました。 ブログを書くのにも体力があるようです(笑) そして…

ダイエット革命ここに成立~年齢も衰えもねじ伏せるテストステロン×筋トレの破壊力!

こんにちは!ノラフェンリルです。 ブログを収益化したい… そうだ!Googleアドセンスだ! なんて安易に飛びついて見たものの、 アドセンスの規約には性的表現はダメって余裕で書いてありましたね(笑) オナ禁だなんだと余裕で性的表現使っている当ブログは…

せめてダンベルは用意しよう!「初心者が自重トレーニングをやってはいけない3つの理由」

こんにちは! 最近は記事かけないなんてそんなことない! 記事を一日5つあげるなんて 「別に、普通でしょ?」なんて余裕で言えるようになりたい…(願望) と考えているノラフェンリルと申します。 現在は空前絶後の筋トレブームが巻き起こっていますね。 ビ…

三日坊主はさようなら!「筋トレを続ける力」

こんにちは!ノラフェンリルです。 前回、同じ筋トレメニューを継続しているだけでは、 身体がその刺激に飽きてしまうという記事を書きました。 norafenrir.hatenablog.com そして書いているときに思いついたのですが、 身体が筋トレの刺激に飽きる云々の前…

信じられない!ブログ100記事更新した結果

こんにちは!ノラフェンリルです。 気がつけば、このブログを始めて5ヶ月が経とうとしています。 私のブログは他の成功者の方のように 3ヶ月で10万円稼げた!とか 10万PV行きましたと言ったような劇的な変化はありませんでしたが、 それでも確実に変わ…

マンネリ化も怖くない!筋トレにおける本物の刺激

こんにちは!ノラフェンリルです。 最近はいつも以上にスポーツジムで筋トレに熱を入れて 頑張ることが増えました。 周りの他の会員さんからは「最近追い込みやばいんでない(笑)」 とか先日ツッコミが入ってしまい、 周りから見ても頑張っているように見え…

筋トレ×オナニー 6年間無意味な筋トレを継続した野良犬が教える「オナニーが筋トレ効果を0にする3つの理由」

こんにちは!ノラフェンリルです。 このブログではオナ禁×筋トレを組み合わせることによって 男磨きし、人生にどのような恩恵がもたらされるのかをテーマに 研究を行っています。 しかし、今でこそオナニーの危険性について数々の知識を収集してきた私も ほ…

今さら聞けない!「オナ禁の基本」まとめ

こんにちは!ノラフェンリルです。 私はオナ禁と筋トレによって人の人生がどのように変わっていくの かについて興味をもち、日々情報を収集し、 筋トレによって最近は周りの人に引かれるくらい(笑) 自分を追い込んでいます。 私はオナ禁に出会って考え方や…

最強の破壊力 知っておくべき筋力の上げ方

こんにちは!ノラフェンリルです。 最近はオナ禁の記事を連投していたこともあったので 今回は筋トレの方に磨きをかけていきたいと思います。 男性なら誰もが憧れるのが最強の力ってやつですよね。 私も常に憧れてきました(笑) 学校の勉強、仕事、それに趣…

Twitter×オナ禁 頑張らなくても継続できる! オナ禁継続の秘訣

こんにちは!ノラフェンリルです。 皆さんはオナ禁を継続できていますか? オナ禁を継続することは禁煙や禁酒よりもずっとハードルの高い行為です。 なぜなら、タバコやお酒はいつも手元にあるものではないからです。 最近はどちらも値上がりしており、タバ…

なぜ今オナ禁なのか?男性がオナニーしてはいけない5つの理由

こんにちは!ノラフェンリルです。 昨今何かと話題になりはじめたオナ禁。 私が始めた当初は本当にごく一部のみの方のみが試していた印象でしたが、 今は状況が変わり注目されはじめているように感じます。 そもそも今まで男性にとってオナニーをすることは…

オナ禁22日目~知られざる永久脱毛で得られた秘訣

こんにちは!ノラフェンリルです。 今日は宮城県仙台市に最後の永久脱毛に行ってきました。 ノリと勢いだけではじまった永久脱毛ですが、 結果的に言えば、高い授業料金でしたが、やってみて良かったと思っています。 今日は私が出会った永久脱毛という世界…

オナ禁21日目~公務員という道

こんにちは!ノラフェンリルです。 本当なら昨日更新するはずだったオナ禁記録ですが、 他県に出かけていた影響で更新することが出来ませんでした。 ですが、オナ禁の記録は継続させていきたいと最初に決意しているため、 しっかりと21日の私の出来事やそ…

脂質がテストステロンを増やす~テストステロンとオリーブオイル

こんにちは!ノラフェンリルです。 最近筋トレと栄養学について再び学び治しています。 というのも今までなんとなく良い感じの身体になれればな~ と考えていたボディデザインに本気で取り組んでみたいと考えたからです。 本気で身体を変えるとなれば筋肉の…

トレーニング<<超えられない壁<<食事~トレーニングして食事するまでが筋トレ

こんにちは!ノラフェンリルです。 今日は食事の大切さについてお話したいと思います。 私はずっと細マッチョのかっこいい身体になりたいと思って筋トレをしてきました。 今では、もうゴリゴリのマッチョになって男らしくテストステロンむんむんさせた ボデ…

オナ禁20日目~食べ過ぎずにカロリーを増やす(魔法の油)

こんにちは!ノラフェンリルです。 今日はオナ禁20日目の記録になります。 私のオナ禁日誌は他のオナ禁日誌のように、 髪の毛が濃くなったとか、体毛が薄くなったとか、 身体の変化にはあまり着目しません。 それはオナ禁によって身体の変化というものは自…

オナ禁19日目~猿も木から落ちる

こんにちは!ノラフェンリルです。 この日は夜に強い地震がありました。 山形県沖で震度6強のわりかし強いもので、 私も隣の県に住んでたものですから結構揺れました。 さすがに8年前の大震災ほどではありませんでしたが、 一応公務員という立場上、自然災…

オナ禁×将棋~実践を恐れぬ心

こんにちは!ノラフェンリルです。 今回の記事は将棋のプレイ日誌を書きたいと思ったので、 オナ禁と将棋の関連性をテーマに書いて行きたいと思います。 1.ゲームプレイ日誌 2.オナ禁と将棋の関連性 3.オナ禁効果は実践なしに与えられない 4.自分で…

オナ禁18日目~エネルギーの使い道を考える

こんにちは!ノラフェンリルです。 オナ禁18日目。 今日は朝から精神科の病院へ行く日でした。 私は正直精神科に通っといてなんですが、精神科というものを信じてはいません。 昔学生時代に人付き合いが嫌いすぎてカウンセリングを受けたこともありました…

ダイエットとお菓子~ダイエット中にショートケーキを食べることは可能なのか?

こんにちは!ノラフェンリルです。 以前ダイエット本の書評で、マクロ管理法についてお話させていただいたのですが、 その本の記述の中で面白いものを見つけたので、ご紹介させていただきたいと思って 今回は記事を作成しました。 ※こちらがその書評記事にな…

オナ禁17日目~共鳴するトレーニング

こんにちはノラフェンリルです。 17日目と来て、まだまだひよっこですが、 エロ関連は完全に断ち切り、心が性欲から安定してきたように感じています。 ですが、もちろん私も男である以上、どんなに人付き合いが嫌いであろうと 素敵な異性を見かけるとつい…

ダイエットと味覚~味覚を治せばダイエットなんて楽勝

こんにちは!ノラフェンリルです。 突然ですが、皆さんはカップラーメン好きですか? おそらく、この質問をすれば大体の人は好きと答えるのではないでしょうか? かくいう私も昔大好きだったんですよ(笑) コンビニに入ればカップラーメンのコーナーが設け…

オナ禁16日目~亜鉛はジャンクフードを撲滅する

こんにちは!ノラフェンリルです。 今日でオナ禁16日目になります。 連日、特にこのオナ禁記録を付けるようになってから、 ブログに文章を投稿する頻度というものは圧倒的に上がりました。 毎日付けていくと決めたのですから当然ですが、 実際にやってみる…