2019-06-24から1日間の記事一覧

マンネリ化も怖くない!筋トレにおける本物の刺激

こんにちは!ノラフェンリルです。 最近はいつも以上にスポーツジムで筋トレに熱を入れて 頑張ることが増えました。 周りの他の会員さんからは「最近追い込みやばいんでない(笑)」 とか先日ツッコミが入ってしまい、 周りから見ても頑張っているように見え…

筋トレ×オナニー 6年間無意味な筋トレを継続した野良犬が教える「オナニーが筋トレ効果を0にする3つの理由」

こんにちは!ノラフェンリルです。 このブログではオナ禁×筋トレを組み合わせることによって 男磨きし、人生にどのような恩恵がもたらされるのかをテーマに 研究を行っています。 しかし、今でこそオナニーの危険性について数々の知識を収集してきた私も ほ…

今さら聞けない!「オナ禁の基本」まとめ

こんにちは!ノラフェンリルです。 私はオナ禁と筋トレによって人の人生がどのように変わっていくの かについて興味をもち、日々情報を収集し、 筋トレによって最近は周りの人に引かれるくらい(笑) 自分を追い込んでいます。 私はオナ禁に出会って考え方や…

最強の破壊力 知っておくべき筋力の上げ方

こんにちは!ノラフェンリルです。 最近はオナ禁の記事を連投していたこともあったので 今回は筋トレの方に磨きをかけていきたいと思います。 男性なら誰もが憧れるのが最強の力ってやつですよね。 私も常に憧れてきました(笑) 学校の勉強、仕事、それに趣…

Twitter×オナ禁 頑張らなくても継続できる! オナ禁継続の秘訣

こんにちは!ノラフェンリルです。 皆さんはオナ禁を継続できていますか? オナ禁を継続することは禁煙や禁酒よりもずっとハードルの高い行為です。 なぜなら、タバコやお酒はいつも手元にあるものではないからです。 最近はどちらも値上がりしており、タバ…