2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長期オナ禁から短期オナ禁型へ移行後の変化

こんにちは! ノラフェンリルです。 今日はオナ禁についてをテーマにお話したいと思います。 ☆長期オナ禁から短期オナ禁へ 1.なぜ短期オナ禁へ移行したのか? (1)髪の質が前よりも弱くなってしまったため (2)オナ禁の論文 2.短期オナ禁へ以降後の…

テレビで紹介するダイエットの正体

こんにちは、ノラフェンリルです。 最近将棋とかいろいろ雑記を書いていますが、目標は誰かの役に立てるような情報を発信することにあります。今すぐにはできずとも練習の意味合いも込めて、多くの記事を書くこと挑戦しながら試行錯誤してきたいと考えており…

強豪プロ棋士も愛用する中飛車の魅力

こんにちはノラフェンリルです。今日は私の好きな棋士の一人である菅井竜也七段の中飛車をとおしてプロレベルの中飛車について書いてみたいと思います。 菅井竜也七段とは? 菅井七段は岡山県出身の棋士で、現在27歳の若手棋士です。戦型は居飛車、振り飛…

将棋で勝ちやすい戦法~200冊の棋書を読んだ私の結論~

data:text/mce-internal,body,%3Cimg%20class%3D%22hatena-fotolife%22%20title%3D%22f%3Aid%3AnoraFenrir%3A20190428101839j%3Aplain%22%20src%3D%22https%3A//cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/noraFenrir/20190428/20190428101839.jpg%22%20alt%…

オナ禁30日目と200日目の違い

こんにちは。ノラフェンリルと申します。 今日はオナ禁100日目と200日目代の違いについて、オナ禁でコミュニケーション能力が上がるかどうかを元にお話していきたいと思います。 1.オナ禁によって明るくなる? 2.オナ禁30日目、周りから明るくな…

オナ禁と髪質について本気で検証してみた

こんにちは。ノラフェンリルと申します。 今回のテーマはおな禁と髪質についてです。これは私にとって、いえ多くの男性にとって本気のテーマなのではないでしょうか。 なにを隠そう、私がおな禁をはじめた理由は「髪の毛を増やしたかったから」に他なりませ…

アウトプットの難しさ

こんにちは。ノラフェンリルです。 今回はアウトプットの難しさについて考えていきたいと思います。 [:contents 1.アウトプットとは?2.アウトプットの難しさ3.インプットが多い現代人4.情報の引き出しに取っ手をつける5.インプットとアウトプットは別物…

オナ禁の根拠

こんにちは。ノラフェンリルです。今日は私がおな禁に頼るのをやめて、でも信じることだけは続けていこうと思うようになったお話をさせていただきます。 ここ最近災難が私の身の回りでは災難が続いていました。仕事ではミスをし、紹介された女の子と会う約束…

オナ禁278日目、オナ禁に頼るのをやめる

こんにちは!オナ禁王です。 今日はオナ禁278日目にして、オナ禁のとらえ方を変えようと思い、記事を書きました。 今までの私にとってオナ禁とは、一言で言えば魔法でした。 不可能を可能にしてしまう得たいのしれない魔法のような力、それが私にとっても…

一国一城

こんにちは! オナ禁王です。 今日は「一国一城」をテーマにお話をしていきたいと思います。 え?戦国時代かなんかですか? いいえ違います。現代社会のお話です。 私はとある田舎で地方公務員をやっています。 現在は教育総務課という部署に所属しており、…

地方公務員なんてろくなもんじゃねぇぞ…

こんにちは! オナ禁王です。 今日は変わった人についてお話したいと思います。 なんだかよく分からないようなタイトルですが、何を言いたいのかといえば、 何か大きなことを成し遂げる人っていうのは、普通の人ではなく、 どこか他の人とはどこか変わったひ…

サプリメントの楽しみ方

こんにちは!オナ禁王です。 今回はサプリメントについてです。 私はオナ禁をする上でサプリメントを欠かさずに摂取しています。 オナ禁効果を高めるために摂取しているのですが、効果が正直なところよく分かっていません(笑) どのサプリメントにも言える…

必ず「やらなきゃいけないとき」はやってくる

お久しぶりです。オナ禁王です。 今日のテーマは「やるとき」ということで、大げさに言えば、人生のターニングポイントってやつについて話していきたいと思います。 皆さんはこんな言葉を聞いたことはないでしょうか? 「何事もない、変わらない日々が一番の…