オナ禁17日目~共鳴するトレーニング

こんにちはノラフェンリルです。

 

17日目と来て、まだまだひよっこですが、

 

エロ関連は完全に断ち切り、心が性欲から安定してきたように感じています。

 

ですが、もちろん私も男である以上、どんなに人付き合いが嫌いであろうと

 

素敵な異性を見かけるとつい目が向いてしまうので、

 

性欲には気をつけて油断せずに行きたいと思います。

 

さて、それでは早速今日も記録を付けていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

1.休日の心

 今日は日曜日と言うことで私の心ものびのびとしていました。

 

 平日に家にいるのはどことなく変な罪悪感というものがあるのですが、

 

 休日というものはそのような感覚が消えるのです。

 

 気持ちの問題かもしれませんが、この気持ちでトレーニングの成否が結構変わったりします。

 

 気持ちというのは案外、というか侮れないものです。

 

 そんな日曜日は、朝は雨が降っていましたが、私は休日の自由な心の赴くままに

 

 傘を差してウォーキングにでかけました。

 

 私は地方の田舎に住んでいるので、川沿いの砂利道を雨の心地よい澄んだ空気の中

 

 気持ち良く歩くことができました。

 

f:id:noraFenrir:20190617151027j:plain

 

 まるでくだらない人付き合いで疲れ切った私の心を洗うような雨の音は

 

 聞いているだけでどこか心が落ち着かせてくれるようでした。

 

2.ビットコインFX

 ウォーキングから帰ってきた私はブログにオナ禁日記を書こうと

 

 パソコンを立ち上げました。

 

 立ち上げ次いでに、先日買い注文をかけておいてた

 

 ビットコインのFXをチェックしました。

 

 FXなんていうと有り金全部溶かしてしまいそうなイメージですが、

 

 私の場合は口座に1万だけ入れて投資していて、たいした量の取引も出来ないので、

 

 せいぜい損しても50円とか~100円などの世界で、

 

 30円でも得できれば、今日は良い日だなぁ~くらいのお試し投資でした。

 

 なんとも不思議なことにこの日はビットコインの値段が今まで1ビットコイン85万円台だったにも関わらず

 

 一時は100万円台まで高騰するという上昇を見せました。

 

 そのおかげで買い注文をかけていた私には400円くらいの利益が入ってきました。

 

 f:id:noraFenrir:20190617152250j:plain

 

 まあ、実際仮想通貨FXなんて上がるか下がるかを予想する博打みたいなものなので、

 

 期待もクソもなにもしてはいません。

 

 しかし、ただなんとなく危なそうだから手を出さない…という考え方は、私は嫌いです。

 

 もしかすると、大きなチャンスが来ているのに逃してしまうカモしれないからです。

 

 ただ、実際に危ない場合や、自分にあっているかどうかの個人差の問題もあるため、

 

 私は自分が気になることがあったら、とりあえずあまりお金がかからない方向で触りだけはやってみようというスタンスです。

 

 実際に、私も多くの人が持っているような仮装通貨に危ないイメージがありますし、

 

 勉強不足でまだあまり詳しいことは分っていない現状があります。

 

 ですが、1万円を恐る恐る投資運用してみて、実際にどんなものなのか勉強してみて

 

 仮装通貨の現状を掴めればと考えています。

 

 何事もチャレンジしなければ始まりません。

 

 気になることがあれば、調べて、実際にちょこっとやってみる

 

f:id:noraFenrir:20190606161507j:plain

 

 そのちょこっとの行動に移せるかどうかでチャンスが拾えるかどうかが変わってくるのではないかと私は考えています。

 

 偉そうなこと言いましたが、今回の400円利益あげたおかげで、さんざん損して、

 

 9,900円くらいになってた私の10,000円が103,00円になってくれて

 

 一安心しました(笑)←小物臭

 

3.トレーニングは共鳴する

 仮装通貨FXの損を取り返してルンルン気分の私は昼飯にラーメン大盛りを食べ、

 

 筋トレをするためにスポーツジムに向かいました。

 

 今日は仲のよいなじみの筋トレマニアインストラクターの筋トレレッスンのある日なので、

 

 私はレッスン前に自分の筋トレメニューで筋肉を温めようと、気合い十分でトレーニングに臨みました。

f:id:noraFenrir:20190609103203j:plain

 

 BIG3とチンニングでなかなかに身体を追い込むんだあと水素水を汲もうと

 

 移動してたら、たまたま今日の筋トレインストラクターKさんと会いました。

 

 しばらく、筋トレ食の濃い話でジャンクフードは最後の手段(笑)とかアホみたいな話で盛り上がった私はKさんにレッスンのバーベル重りの話をしました。

 

 ノラフェンリル「Kさん、今度筋トレレッスンの有料イベントがあるそうですけど、私参加するんでよろしくお願いします。」

 

 K「マジっすか?!是非是非よろしくお願いします。絶対楽しめますよ!」

 

 ノラフェンリル「はい!ところで、そのイベントでKさんが一番重いバーベルの30キロを担ぐって聞いたんですけど(笑)

 

 K「誰すか?wwそんなこと言ったのww」

 

 ノラフェンリル「期待してるんでw」

 

 K「できなくはないっすよw!任せてくださいw」

 

 

 この筋トレレッスンは50分間のバーベルを使ったレッスンで、

 

 筋肥大というよりも筋持久力を上げることを目的に設計されたものでした。

f:id:noraFenrir:20190505093351j:plain

 

 なので、バーベルの重さは最大が30キロであり

 

 30キロを持ちながら、50分間のレッスンを耐える客など、

 

 変態のノラフェンリルくらいしかいませんでした(笑)

 

 インストラクターはかけ声や指示だしをしながら、レッスンを指揮していくため、

 

 消耗する体力はお客の比ではありません。

 

 インストラクターは一番重くとも22.5キロをのバーベルを担いでいるところしか私は見たことがありませんでした。

 

 しかし、インストラクターKさんは大の筋トレマニアであり、増量期には鳥の胸肉だけをこよなく愛するへんたi…。トレーニーです。

 

 いつも私が30キロバーベルを担いで熱い瞳でレッスンに参加しているのを見てくれていました。

 

 そして、今日のレッスンにスタジオにやってきたK氏はいつもと違い気合いに満ち満ちいました。雰囲気というかオーラが違います。

 

f:id:noraFenrir:20190617160241j:plain

 

 そして、K氏は私と同じ一番重い30キロバーベルをかついでレッスンを行ってくれました!!

 

 それを見て、私は本当に感動しました!

 

 私の熱い思いと気合いと筋トレ魂がインストラクターKさんの心にも通じてくれたのだと。

 

 オナ禁をしながら、筋トレをしていると身体の軸にエネルギーが集中している感覚を感じます。

f:id:noraFenrir:20190614112216j:plain

 これがオナニーなどをしてしまうと軸がすっかすかというか何もない空っぽのような変な感覚があるのです。

 

 しかし、エネルギーの満ちた感覚のある筋トレは、もう同じ動作であったとしても別物という程の力や効果が秘められていると感じます。

 

 真剣に気合いの入った筋トレは私も見ていると心がすがすがしく気持ちよくなり、自身の向上心も上がっていくような感覚になります。

 

 ちょっと変なことを言ってしまうカモしれませんが、

 

 レッスン中、私はKさんと気合いが、トレーニング動作にかける集中力が共鳴しているかのような不思議な感じがしました。

 

 お互いが真摯にトレーニングに臨み、そのお互いの気持ちに引き上げられるかのようにトレーニング精度が上がっていく。

 

 トレーニングには一人では味わうことができないそんな一体感があるのではないかと私は考えています。

 

 

では今回はこの辺で失礼いたします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

再見!