Twitter×オナ禁 頑張らなくても継続できる! オナ禁継続の秘訣

こんにちは!ノラフェンリルです。

 

皆さんはオナ禁を継続できていますか?

 

オナ禁を継続することは禁煙や禁酒よりもずっとハードルの高い行為です。

 

なぜなら、タバコやお酒はいつも手元にあるものではないからです。

 

最近はどちらも値上がりしており、タバコの税金もどんどん上がってきています。

 

金銭的にもなかなか手を出しがたい状況になってきていると言えるでしょう。

 

しかしオナニーは違います。

 

オナニーにお金はかかりません。

 

しかもひと目につかない場所に行ってしまえばいつでもどこでも簡単に行うことができます。

 

その手軽さ、インスタントさはカップラーメンをも凌駕します(笑)

 

性欲と言うものは、睡眠、食欲とならんで人間の三大欲求に数えられるほどであり、

 

これを制御するのは

 

意志の強さや根性論のみを振りかざすのはあまりにも無謀と言わざるを得ません。

 

性欲を制御し、オナ禁を継続していくためには様々な工夫を施していく必要があります。

 

今回はオナ禁継続をはかるツールとしてTwitterを利用する方法についてご紹介していきます。

f:id:noraFenrir:20190624084412j:plain

それでは早速始めて行きましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

1.オナ禁に対する世間の評価

 

 Twitterを使う利点は簡単にオナ禁をする仲間とつながり、

 

 交流できることにあります。

 

 オナ禁という行為は当然ですが、性に関する話題です。

 

 そのため、なかなか現実ではたとえ親友や気の置けない家族であったとしても

 

 なかなか面と向かって話すことははばかられます。

 

 私自身これまでオナ禁については親友1人くらいにしか現実では話したことはありません。

 

 話すのが恥ずかしいということももちろんありますが、

 

 それ以前に、オナ禁という手法はまだまだ世間的には受け入れられてはいないものです。

 

 f:id:noraFenrir:20190611091510j:plain

 

 世間では男性がオナニーをするのは当たり前であり、

 

 オナニーをしないとストレスが溜まり、精神衛生上よろしくないという考え方が

 

 蔓延しています。

 

 このような状況の中でオナ禁というのはまだまだ市民権を獲得していないのが現状です。

 

 ネット上の片隅で話題になっている都市伝説の類い

 

 どんなに頑張ってもまだまだこの程度の認識しかいただけてはいないでしょう。

 

 私自身オナニーに対する悪影響は実体験も通していやというほど

 

 くらってきているので、ブログの発信活動やTwitterを通して、

 

 なるべくオナ禁の効果や理解を進めることに尽力していきたいと考えております。

 

 

2.オナ禁には匿名性が必要

 最近はYouTubeなどでもオナ禁に関する話題を上げる方が増えてきていますが

 

 なかなか顔出しでオナ禁に関する話題を上げるのはハードルも高く、

 

 動画などはそこまで広がってはいないのいうのが現状のように個人的には感じております。

 

 やはり性の話題なので、ある程度の匿名性がなければ面と向かって話すのは厳しいものがあります。

 

 顔出ししている状態では話す本人も踏み込んだ話題をする事も難易度が高く、

 

 仮に深いところまで話すことが出来たとしても、性癖や個人の価値観の部分まで関わってくる可能性が高いです。

 

 そうなってくると視聴者の価値観との食い違いも顕著に表れてくるでしょう。

 

 通常の話題であれば、そういう考え方の人もいるで済むようなことであっても、

 

 性欲が絡んでくると価値観の違いは、実にやっかいなことになります。

f:id:noraFenrir:20190608114918j:plain

 現実に戻って考えて見ましょう。

 

 性に関するネタは基本的にはタブーです。

 

 使用するのは同性同士(特に男性)の飲み会の二次会で、

 

 普段から仲がよいメンツの場合にぶっ込んでいくくらいです。

f:id:noraFenrir:20190624091403j:plain

 

 なので、見ず知らずの多くの方が目にするYouTubeで顔出しで解説するのは

 

 なかなかに難しい問題と言わざるを得ません。

 

 そして話しの内容を深めていくなどということはなおさらでしょう。

 

 実際私もYouTubeオナ禁動画を見ていますが、どの内容も正直パッとしません。

 

 よく分らない当人の精神論をひたすら語っているようなものもあれば、

 ※見ていると別にお前の精神論を聞きにきたわけじゃねぇんだよ…って気分になります(笑)

 

 効果があるのかどうかは分らないけれども、良くなっているような感覚があるといったような

 

 何となく良くなっているという話しをされている方がほとんどです。

 

 まだ何となく良くなっているという話しを聞いている方がマシ(笑)

 

 こちらの方がオナ禁の本質に近いと言えるでしょう。

 

 ですが、私達が知りたいのはオナ禁による実質的な変化や効果の程であって、

 

 何となく良くなっているというような曖昧なものを求めているわけではありません。

 

 具体的なものに踏み込んだ話しをするためにはある程度の匿名性が求められます。

 

 良くも悪くも性的な話題であるオナ禁は、ネット上であっても取り扱いが難しい

 

 切れ味の鋭いナイフのような存在なのです。

f:id:noraFenrir:20190613102543p:plain

 

3.Twitterに広がるオナ禁の世界

(1)優秀な情報収集ツール

 そこで登場するのがTwitterになります。

 

 TwitterSNSの中でも匿名性が高い状態を保ったまま、

 

 情報を発信をすることができます。

 

 そのため、多くのオナ禁者はTwitterを利用し、他のオナ禁者と交流したり、

 

 自分がオナ禁をしていく中であった具体的な出来事や

 

 オナ禁をしていく上での考え方や方法を日々研究しています。

f:id:noraFenrir:20190613110511j:plain

 

 オナ禁においてTwitterを利用する利点は主に次の通りです。

  • 自分よりもオナ禁日数が長い人の考え方や方法を見ることができる
  • オナ禁に関する様々な情報を収集することができる
  • 自分の出来事や考えかた、意見も気兼ねなく発信できる
  • 他のオナ禁者と気軽に交流を図れる
  • 自分のオナ禁日数をTwitterで管理することができる

 

 オナ禁はまだまだ分らないことが多い分野なので、情報収集は何よりも大切です。

 

f:id:noraFenrir:20190624094217j:plain

 

 自分自身だけでは分らないようなことも多いため、他の人の情報を見ていくなかで

 

 新たに気がつくことも多くあります。

 

(2)仲間との交流で継続力が上がる

 現実ではオナ禁者とは孤独な存在です。

 

 同時に誰よりも努力家で自身を変えたいと願う熱い気持ちを持っています。

 

 性欲にあらがうなどということは誰でも簡単にできるようなことではありません。

 

 オナ禁をやると決めるような方は誰もが強い意志を持っています。

f:id:noraFenrir:20190621105050j:plain

 

 ですが、誰にもその辛い努力をわかちあうことができない状況では、

 

 時には自分一人では乗り切れないような状況も出てくるでしょう。

 

 そんな時にTwitterオナ禁の世界を持っておくことは大切な自分の居場所になってくれます。

 

 自分のオナ禁日数やオナ禁をしていく上での悩みを他のオナ禁仲間に見てもらうことで、

 

 自身の努力を自分の中で整理することができるようになるのです。

 

 ときには、その努力に反応してもらえることもあるでしょう。

 

 Twitterで仲間の努力を見て、自分の努力もツイートしていく。

 

 たったこれだけのことで、他の人の努力に励まされることもありますし自分の努力を応援してもらえることもあります。

 

 同じ志をもった仲間と努力を共有し分かちあう

f:id:noraFenrir:20190504220311p:plain

 

 たったこれだけのことが大きな支えになり、オナ禁を継続させる原動力になってくるすのです。

 

 何度も繰り返しますが、オナ禁者は現実では孤独です。

 

 誰にも自分の努力を話すことができな状況の中におかれて孤立しています。

 

 ですが、TwitterというSNSを通して、多くの仲間と交流を持つことができる現代においてはその状況を打破し、

 

 オナ禁を継続させるための原動力とすることが可能になるのです。

 

 私が初めてTwitterの世界に飛び込んでいったのは昨年の10月頃のことでした。

 

 そこから私のオナ禁に関する交流がはじまったといっても過言ではありません。

 

 まだ、一人で頑張って努力されている方は是非Twitterの世界に飛び込んで見てください。

 

 新しい出会い、新しい情報、きっとあなたのオナ禁に確固たる継続力と彩りを与えてくれる事でしょう。

f:id:noraFenrir:20190615084139j:plain

 

 では今回の記事はここで終わりにしたいと思います。

 最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

 再見!