オナ禁278日目、オナ禁に頼るのをやめる

こんにちは!オナ禁王です。

 

今日はオナ禁278日目にして、オナ禁のとらえ方を変えようと思い、記事を書きました。

 

今までの私にとってオナ禁とは、一言で言えば魔法でした。

 

不可能を可能にしてしまう得たいのしれない魔法のような力、それが私にとってもオナ禁というものでした。

 

ほとんど宗教のようなものに近いかもしれません。

信じて続けていれば救われるもの。

 

実際に昨年の私はそんな魔法にすがらなければ、生きていけないほど精神的に追い詰められていました。

 

そして、オナ禁をしてみて、身体の活力を感じ、実際に今までの自分ではできないようなことができるようなそんな万能感も味わうことができました。

 

俗にいうスーパーサイヤ人効果というものです。

 

しかし、オナ禁278日目の私はと言えば、その効果はすでに消えてしまいました。

正確にはその状態が当たり前になったというのが正しいかもしれません。

 

オナ禁をすれば、オナニーにのめり込んだ度合いが酷ければ、酷いほど、オナ禁の恩恵を得ることができます。

 

今まで浪費していたエネルギーを使わなくなったために、そのエネルギーを仕事に使うことができるようになりました。

 

今までできなかったことができるようになることはうれしいものです。

そのできるという高揚感と、実際にそれをなすことができるほど元気になった身体

 

この二つが合わさったものがスーパーサイヤ人効果というものの正体だと私は考えています。

 

そしてこの効果は永遠には持続しません。

そのなんでもできるという状態も、本当に何でもできるようになるわけではありません。

オナザルだった頃にできなかったことができるようになるだけ。

やがてオナ禁日数がたつと自分の本当の限界が見えてきます。

 

猿の限界を突破して、今度は人間としての自分の限界が見えてくるようになります。

 

言い換えれば、自分の現状を正しく認識できるようになるんです。

 

私はツイッターオナ禁王という、なんとも尊大なアカウント名を名乗っていますが、これはオナザルだった頃の私が、本来ならば、こんな風格のある人間になりたいと理想を描いてつけた名前でした。

 

しかし、オナザルの限界を突破して、人間の限界に突き当たって、

私がしっかりと人間として、認識した今の私は、

 

脱毛やジム通い、サプリメント購入でお金を無駄に使い、貯金もろくにないただのアラサーでした。

 

今はこのお金の無駄を押さえて、しっかりと残業等でお金を増やしていくことを最優先にしなければならない。

 

その結論に至るまで278日もの時間がかかりました(笑)

 

これからはしっかりとお金を稼いで、節約してお金を貯めることに全力をそそぎたいと思います。

 

今度こそまじめに人間に戻れることを信じて頑張ります。

私はもう独りよがりの理想だけの王様をやめます。

 

だれよりも強い理想の男になるという理想は間違ってはいません。

しかし、そのやり方はオナ禁によって得られるものではないとやっと理解できました。

 

だってやっと、人間としての一歩を踏み出すことができたんですから…

 

オナ禁278日目、オナ禁に頼るのをやめて、人としての一歩を踏み出しました。