オナ禁12日目~オナ禁×読書

こんにちは!ノラフェンリルです。

 

今回は私のオナ禁日記を綴ってみたいと思います。

 

思えば、私は今までオナ禁関連書籍の日記を読みあさってはきましたが、

 

自分が細かな記録を付けることはありませんでした。

 

しかし、オナ禁効果というものは

 

テストステロンの上昇と日々の生活や自身の努力によって

 

徐々に現れてくるものです。

f:id:noraFenrir:20190606163001j:plain

日々の生活の中の僅かな気づきがもしかすると大きなチャンスに繋がることも

 

あるかと思い、私も2週目のオナ禁を気に記録を付けていきたいと思います。

 

あくまでオナ禁による記録なのであまり気張らずに気付いたことを書き綴っていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

1.病休の日々と心の回復

 私は現在仕事を病休で休んでおり、

 

 今まで取れなかった時間が取れるようになりました。

 

 今までやりたいと思っていたブログ記事作成や読書ができる環境になり、

 

 オナ禁も10日を超えることができ、安定してきた感じがしております。

 

 というのも病休に入った5月当初は酷いものでした。

 

 続けていたスポーツジムにはもう通えないと勢いで脱退し、

 

 オナ禁も意味がないと決めつけリセット。

 

 そして5月中はオナ禁を再び始めようと決意だけするものの

 

 エロ動画のAVをみながら何度もリセットという状況でした。

 

 しかし、奮起してエロ動画をすべて削除し、

 

 もう一度オナ禁にかけて再起しようとなんとか5月中に踏ん切りをつけ、

 

 現在に至ります。

 

 

2.記事作成にかける想い

 せっかくできた時間をとにかく無駄にすることは出来ません。

 

 私は以前にキーボードタイピングの資格を取っていて、

 

 その頃からフリーライターになるという夢を持っていました。

 

f:id:noraFenrir:20190518193845j:plain

 昔から機械音痴であり、タイピングものろまな亀のような私でしたが、

 

 大学時代にブランドタッチを身につけてからというもの。

 

 このスピード感のあるキータッチで自分の文章を作れたらどれほど楽しいだろうと考えていました。

 

 ちなみにブラインドタッチは誰でも身につけることができるスキルです。

 

 まだ身につけていない方は、こちらからスキルを手に入れていただければと思います!

 

norafenrir.hatenablog.com

 

 

 しかし、実際にフリーライターなんてなる方法は分らない…。

 

 そんなこともあって、勝手に夢を諦めてしまっていました。

 

 ですが、今こうして無料でもブログで自分の記事を書いて発信できるということを知り、自分にどこまでのものが書けるかを現在挑戦しております。

 

 テーマは7年間続けてきた筋トレと、

 275日の長期オナ禁経験を生かし、オナ禁のことをテーマに決めて

 

 こうして毎日記事を更新している次第です。

 

 自分の記事を書ける!

 

 確かに他のブログのように仕事としてやっているわけではありませんが、

 

 多くの方に情報を届けることができる。

 

 この経験を残された病休期間にめいいっぱいぶつけてみたい!

 

 ブログを書くことで得られるものがなんなのかを知りたい

 

 このような気持ちで日々記事作成を行っています。

 

 あと私の場合はキーボードをブラインドタッチでカタカタ打てるのが楽しい(笑)

 

 というのもあって記事を書き始めると軽い雑記でも3,000字超えるとかざらに

 

 あるので、そこの所は調節していきたいなど思いながら最近は楽しく記事作成できているかと自分では思っています。

 

 

 3.オナ禁×読書

 私は昔から読書が好きで本は集中して一気に読んでしまうタイプでした。

 以下の写真は6月7日から今日までに読んだ本の一覧です。

f:id:noraFenrir:20190612152439j:plain

 

 ブログ運営の方法や、筋トレ、そしてテストステロンやホルモンの関係性について幅広いインプットを行うことで

 

よりわかりやすい記事作成スキルと、筋トレ、オナ禁の知識を深めていければと思い読書を進めています。

 

 今日読めたのは写真の一番上にある『筋トレ×HIPHOPが最強のソリューションである』です。

 

 筋トレ社長の本はどれも熱いメッセージが込められており、自分のやってきた圧倒的努力に裏付けられた圧倒的な自信を感じられます。

 

 また、筋トレへの情熱がどの著書からも溢れており、筋トレのモチベーションをもらうという面において最強の一冊なのではないかと個人的には思っております。

 

 読書についてはオナ禁効果のおかげか前よりも本に集中して読み進めていけるような印象があります。

 

f:id:noraFenrir:20190604211128j:plain

 

 また、まだ読書を初めて5日目ですが、既に読み終わった本は8冊と

 個人的には早いペースで読み込んでこれてきている印象です。

 

 テストステロンという最強のエンジンをフルにぶん回して、

 

 読書についてはいけるところまで突っ走ってみようと考えています。

 

では今回のこの辺で失礼いたします。

これからも私のオナ禁記録はどんな細かなことでも毎日更新していきますので、

皆さんのオナ禁の最高になれば幸いです。

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

再見!