悪いこたぁいわねぇ、永久脱毛はやめておけ。金欠に永久脱毛がおすすめできない3つの理由

こんにちは!ノラフェンリルです。

 

今日は貯金をかき集めて、リボ払いの借金を背負っていた分を

 

すべて返済できるだけのお金を口座に用意してきました。

 

どうしてこんなことになっちまったのか…

 

それはオナ禁で粋がってたときに手を出してしまった

 

永久脱毛のせいです。

 

私は声を大にして言いたい。

 

お金があるなら、やっても良いけど、

 

お金がない人は絶対に永久脱毛なんて手を出さない方が良いと。

 

今回は永久脱毛に手をだしてしまったがために知ってしまった

 

脱毛の残酷な真実を暴露していきたいと思います。

f:id:noraFenrir:20190520125006j:plain

 

 

 

1お金がないと無意味

 なかなかインターネットで調べても分らないことというのはどこにでも存在しています。

 実際に現場のスタッフさんと話してみないと分らないことも多々あるのです。

 

 そして現場でスタッフさんとそんな深い事情まで話しているときには

 

 もうお金を払わざるを得ない状況まで追い込まれていることがほとんど。

 

 皆さんは私のようにならないように気をつけてください。

 

 まず、ネットで脱毛について調べると多くの情報が出てきます。

 

 永久脱毛は現在の技術では不可能とか

 せいぜい光脱毛で処理して、また生えてきたら定期的に通わなければ意味がない

 などたくさんの情報が交錯しています。

 

 結論からお話させていただきますと

 

 永久脱毛は可能です。

 

 可能なのですが、とんでもない金額がかかります。

 

 どのくらいかかるのかと言うと、個人差があるのでなんとも言えない部分ではあるのですが、金額は100万円くらいでは絶対に済みません。

 

 これだけははっきりと断言できます。

 

 おそらく、全身を完全に脱毛するなんてことになったら、軽く1,000万はくだらないでしょう。

 

 これは脅しでも何でもなく事実です。

 

 その理由をこれから詳しく説明してきます。

 

 

永久脱毛は可能!ただし、お金はいくらあっても足りない…!!!

 

 

 

 

 

 2.脱毛しても毛は生えてくる

 お金がないと脱毛を完遂させることはできません。

 

 なぜならば、永久脱毛をしても、また毛は生えてくるからです。

 

 はあ??永久に生えてこなくなるのが永久脱毛じゃないのかよ??

 

 こう思われる方がほとんどでしょう。

 

 私も現在でも納得いかない残酷な部分です。

 

 永久脱毛は毛穴に針を差し込んで毛穴を電気で焼き切って、二度と毛が生えてこないようにする技術です。

 

 そのため、一度焼き切った毛穴からは二度と毛は生えてきません。

 

 焼き切った毛穴からはです。

 

 実は、人間の身体には無数の毛穴が存在し、実際に毛が生えているのは、

 

 それらのうちの30%にも満たないのです。

 

 そのため、永久脱毛によって使えなくなった毛穴ができると、他の毛穴が活動をはじめて毛が生えてくるのです。

 

 これを毛周期と言います。

 

 そう、永久脱毛はなんとも恐ろしい永遠のいたちごっこだったのです。

 

 永久脱毛によって毛穴を焼きつぶしても、数日するととなりの毛穴からまた毛が生えてくるのです。

 

 私は胸毛と腹毛が濃すぎてなんとかするために、脱毛サロンを訪れましたが、

 

 50万円かけて処理できると言われたのは胸毛の上の方だけ。

 

 そして、計8回ほどサロンに通いました。

 

 一回に抜いてもらえる体毛は800~1,000本ほどだったため

 

 ざっと8,000本近い胸毛を抜いてもらったことになります。

 

 しかし、そして処理し終わったのですが、

 

 結果は無残でした。

 

 50万円もの大金をつぎ込んで、

 

 しかも一回で払えなかったのでリボ払いの利息付きです。

 

 それで結果は胸毛のしかも上の方だけを8回にも及ぶ処理をして、

 

 体毛はまったく薄くなりませんでした(怒)

 

 現在も私の胸毛の上部は首の下のあたりまで体毛が元気に生えています。

 

 なんのために50万円という決して安くない犠牲を払って脱毛したのか

 

 まったく分りません。

 

 このことをサロン側に主張したところ、

 

 毛周期の話を始めに説明していると言われて終わりでした。

 

 毛周期があるため、別の毛穴から体毛は再生します。

 

 時間をかけて何回も何回も毛穴をつぶしていく以外に永久脱毛をする方法はないそうです。

 

 私がはじめに言った、いくらお金がかかるのかは分らないと言った理由はこの毛周期によるものです。

 

 毛周期による体毛の再生には個人差があるため、いつまで体毛が再生し続けるのかが分らないのです。

 

 ただ、私が言えるのでは一つだけ。

 

 50万円なんてくらいのお金では胸毛の上部という一部分の脱毛すらできません。

 

 脱毛しても確実に再生されてお金を無駄に捨てるだけです。

 

 そのため、脱毛なんてものに挑戦できるのはお金なんて配るほど余っているという本当に一部分の人だけと言えるでしょう。

 

 

毛周期により毛が再生紙続ける。脱毛の終わりが分らない。

 

3.処理時にめちゃくちゃ痛い

 

 最後はすごく根本的な理由になりますが、永久脱毛はとても痛みがあります。

 

 永久脱毛は毛穴に針を刺して電気を通して皮膚を焼きます。

 

 あたりまえに、当然ながら、めちゃくちゃ痛いです。

 

 処置をしてくれるお姉さんとしゃべって痛みをごまかしながら1時間ほど耐えることになりますがそれでもかなりの苦痛であることに変わりはありません。

 

 もちろん、たとえ痛みがあったとしても結果が伴えば救いはあると思います。

 

 今この瞬間、この痛みに耐えれば、体毛のないきれいな身体手に入る

 

 その結果が本当にでるのであれば、痛みに耐える甲斐があるというものです。

 

 しかし、現実は毛周期によって体毛は無情に再生します。

 

 しかしも、いつまでに再生し続けるのかも分りません。

 

 いつまでこの永久脱毛の痛みに耐えることになるのかも分りません。

 

 はっきりしているのは、毛の再生よりも先にこちらのお財布がつきるということだけ

 

 どうでしょうか?なかなかに笑える話だとは思いませんか?(絶望)

 

 私はこんなくだらないものにお金を二度と費やす気はありません。

 

 お金が掃いて捨てるほどあるのならまあ、考えても良い程度。

 

 それが永久脱毛という世界なのです。

 

 

永久脱毛はその痛みに結果が伴ってこない。

 

 

 

終わりに

 いかがだったでしょうか。私はもうこんなくだらないローンを

 

 リボ払いするのが貯まらなく苦痛だったので、今日一括返済をお願いし、

 

 口座にお金を入れてきました。

 

 正直もう二度とこんな無駄なことにお金を使いたくはありません。

 

 もし、これから脱毛をはじめたいという方は十分に気をつけてください。

 

 金がかかる・いつまでお金がかかるのか期間も不明・強い痛みを伴う

 

 これが永久脱毛の真実です。

 

 ぜひこれから脱毛を検討される方の参考になればこれ以上の喜びはありません。

 

 私のように生半可な気持ちで突っ込んで、お金を損してしまう人が一人でも減ることを祈っております。まじで心から祈っていますね…!(^^;)

 

 

では今回はこの辺で失礼いたします。

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

また次回の記事でお会いできることを楽しみにしております。