亜鉛は男の守り神

こんにちは!ノラフェンリルです。

 

今日も前回に引き続き私のオナ禁リセット地獄の話しを

 

させていただきたいと思います。

 

ではいって見ましょう。

 

 

 

f:id:noraFenrir:20190521122958j:plain

 

1.リセットだらけの体調

 

 私はサプリメントなんてほとんど買えない状態になってしましました。

 

 病休によって給料はへり、

 

 オナ禁時代に取り組んでしまった脱毛のリボ払いがあったため、

 

 リボ払いを払いきるために、貯金をかき集めるハメになりました。

 

 そして、スポーツジムにも通えなくなり、定期払いで購入していた

 

 テストストロンガーというサプリメントも辞めざるを得ませんでした。

 

 ジムにも通えず、頼りにしていたサプリメントもなくなり、

 

 私は以前のオナ禁時代につくり上げた環境をすべて失うことになったのです。

 

 もう、人生楽しいことなんてない…。

 

 こんな精神状態ですから、私はもうリセットをなんども繰り返してしまいました。

 

 しかし、体調はそこまで崩れることはなかったのです。

 

 

2.ドラッグストアで買ってきた500円の亜鉛

 

 高いサプリメントを買えなくなってしまった私ですが、買えたものが一つありました。

 

 それが亜鉛です。

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

亜鉛は大変安く購入出来ます。

 

DHCももちろんいいですが、海外製のやつでも成分量が多くてしかも安く購入できます。

 

 

私は以前、精力剤も導入してオナ禁効果を高める実験をしていたんですが、

 

精力剤のほとんどに亜鉛って入ってるんです。

 

6,000円くらいするような高い精力剤にも、成分表を見てみると亜鉛が入っている。

 

それをみていつも思うのは、「うわー、こんだけ高い値段の精力剤のクセして安っぽい亜鉛なんて入ってやがると損してる気がするわ…」ってことです(笑)

 

そして、みんな思うことは同じのようです。

 

Amazon楽天のレビューを見てみると、高い精力剤で良いレビューが多いものには、

亜鉛が入ってなくていい!!」

「この手のサプリメントにありがちな亜鉛が入ってないのが嬉しいですね!」

 

もはや、亜鉛は要らない子扱いです(笑)

 

でも、お金がなくなってみて思うと

 

亜鉛は本当に貧乏人の味方です。

 

こんな状態になっても普通に買えてしまう。亜鉛があってくれて本当に良かったと思います。

 

 

3.原点にして頂点!!

 私が亜鉛を絶賛しているのは、なにも安いからっていうだけではありません。

 

 マカやトンカットアリ、男性の精力剤は種類は事欠きませんが、

 

 正直いってどれも効果がパッしませんでした。

 

 これらに比べて、亜鉛は本当に効果が実感しやすいんです。

 

 私は275日の長期オナ禁をリセットしてしまってから、半ばやけになっていた時期がありました。

 

 そのときにやったのがテストストロンガーというサプリメントを10粒一気のみする事です。

 

f:id:noraFenrir:20190411052238j:plain

 

テストステロンガーというのは男性ホルモン、テストステロンを高めるために設計されたサプリメントで、私はこれを8ヶ月くらい飲んでいました。

 

成分は、亜鉛、トンカットアリ、シトルリン、アルギニン、そんでビタミンC、Dといったところ。

 

さんざん飲んで来てこんなことを言うのはなんですが、

 

効果は今ひとつ感じませんでした。

 

一ヶ月3,480円も払って定期的に買ったことを考えると、その値段に見合った効果をだしていなかったように思えてなりません。

 

しかし、私が唯一効果があると感じたサプリメント、それが亜鉛です。

 

昔から、亜鉛だけは身体の元気に貢献しているような感覚がなんとなくありました。

 

しかし、今回のリセット地獄でその効果がはっきりとしました。

 

私はオナ禁という軸が崩れ、なんどもリセットをしました。

 

日によっては3回もオナニーしてしまったことすらあります。

 

そんな日はとりあえず、身体を回復させようと、亜鉛亜鉛の吸収を促進させるビタミンCを大量に摂取しました。

 

すると、次の日通常であれば、オナニーのダメージにより頭が重くなるのですが、

 

頭痛はなく、オナ禁を守れなかった罪悪感にかられた精神状態はともかく、

身体的にはダメージがなかったのです。

 

やはり、オナ禁において亜鉛は、コスパ・効果面において最強と改めて実感されられました。

 

金銭的に追い詰められて、サプリメントを買えなくなった今だからこそ、本当に効果のあるサプリメントを厳選して使っていかなければなりません。

 

オナ禁を再び決意した私に残されたサプリメントそれは3つだけでした。

 

プロテインオナ禁の相棒筋トレの必須サプリ)

・ビタミンC(亜鉛の吸収力を上げるのに必須)

亜鉛(テストステロンの材料であり、オナ禁の必須火力)

 

これからはこの3つを最大限にいかし、はやく再起を図れるようにゼロから出直して、またオナ禁効果を観察していきます。

 

そして最後にこれだけ言わせてください。

 

やっぱりオナ禁において最強のサプリメント亜鉛です!!

 

どうか値段だけ高くて効果がよく分からないマカとか飲んでる方は、一度亜鉛に戻って見てください!きっと効果が分かりますよ。

 

 

おわりに

 不思議なことに人間追い詰められると、本当に必要なもの以外残らなくなるものです。大量に買い込んでいたサプリメントもほぼ飲み尽くし、手元には亜鉛とそれをサポートするプロテインとビタミンCだけが残りました。

 スポーツジムで豪華なトレーニングを楽しんでいたのも今は昔、今は自分の身体とダンベルしかありません。

 しかし、できることが限られてしまったからこそ、もう一度原点に返って、オナ禁効果を一から検証して行きたいと考えています。

 

 では今回はこの辺で失礼いたします。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 失礼いたします。