オナ禁2週目。1週目とはここが違う!!

こんばんは!ノラフェンリルです。

 

最近は日中も暑くなり夏本番になってきましたね。

 

ほんのちょっと筋トレするだけでも、汗だくになってしまうので、

 

なんかあんまり大して頑張ってないんだけど、すごく頑張ってるような感じの

 

汗の掻き方だな。これが筋トレ頑張ってる詐欺か…。

 

なんて、これっぽっちもおもしろくないことを考えている今日この頃です。

 

では今回はオナ禁の話しをしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

1.二週目のオナ禁

 私は昨年から今年の4月にかけて275日に及ぶ長期オナ禁をしてきました。

 

 それをリセットしてしまい、今現在二週目のオナ禁に取り組んでいるわけですが、

 

 二週目のオナ禁と一週目のオナ禁ではどういったところが違うのかについて

 

 これはおもしろい観点なんじゃねぇかなと個人的に思ったので記事にしてみた次第です。

f:id:noraFenrir:20190504213115p:plain


 

 一週目のオナ禁だと大体の方はオナ禁ってやべーくらい女子にモテてて、

 

 もう人生最高に輝けるようなそんな魔法みたいなことが沢山起こるんじゃないか

 

 とかいろいろわくわくしながら取り組んでいくと思うんですよ

 

 オナ禁にね

 

 ここがまず違います。

 

 二週目のオナ禁に取り組むに当たってまったく違ってくるもの。

 

 それはオナ禁に対するマインドです。

 

 ここがそもそもの根本といっても過言ではありません。

 

 まず第一に皆さんにもお聞きしたいのですが。

 

 オナ禁って取り組むものでしょうか?

 

 違いますよね。

 

 オナ禁は取り組まない事です!

 

 何に?とか聞くのは野暮ってもんですよ(笑)

 

 何ってナニです!!

 

 オナ禁によって、女の子にモテることも、自分に自信を持つことも、

 

 ダイエットすることももちろん可能です。

 

 オナ禁によってできた時間を使って、あなたが自分磨きに取り組めばそれは叶います。

 

 私もオナ禁1週目のときはそりゃあ夢見ていましたよ。

 

 うおお、今日から91日目だ!

 

 91日目からの効果は「希望に溢れる」「感が鋭くなる」etc

 

 これはやばい!!俺みたいな人づきあい大嫌い人間でも飲み会の主役になれる!!

 

 なんて思っちゃってましたよ。

 

 でも残念ながら、私はオナ禁によってできた時間、

 

 つまり、オナニーしなくなってできた1時間弱を筋トレにすべてつぎ込んでいました。

 

 筋トレで人間嫌いが直るかといったら、そりゃあ答えはNOですよ(笑)

 

 飲み会で活躍できるような人間になりたいなら、お前の嫌いな人付き合いの勉強を

空いた時間にやれってお話です。

 

 試行があって結果があるわけです。

 

 試行(筋トレ)の方向が結果(飲み会で活躍)に結びついてないんですから、望みが叶うわけがないって話しですよ。

 

 オナ禁は魔法ではありません。

 

 ここが1週目と2週目の大きな違いです。

 

 ちなみにオナ禁とは関係ないかもしれませんが、

 

 もし、本当に魔法があるのだとすれば、それは知識なのだと私は思います。

 

 別に情報教材買いなさいとか言うつもりは全然ありませんが、

 

 この社会には私の知らないこといっぱいあるな…って最近になって思うことが沢山ありました。

 

 サウザーさんのラジオしかり、本当に住んでる世界とか価値観が根底から違うなんてこともざらです。

f:id:noraFenrir:20190515163018j:plain

 いやあ、本当に学校のお勉強なんてなんも教えてくれないだなって改めて思いました。

 

 せっかく、人生ですからね、本をがっつり読んで知識のゲームに望むでいきたい所です。

 

 

2.2週目はリセットを我慢するなんて楽勝?

f:id:noraFenrir:20190514145627j:plain

 次に、リセットに関してです。

 

 私は以前に長期オナ禁をしているので、当然275日間オナニーを我慢できたわけです。

 

 だったら、また2週目に我慢するなんて楽勝だよね。

 

 っと思われるかもしれませんが、

 

 結論からお話すると、そうではありません。

 

 非常におもしろいことに前我慢できてたからといって、次も同じように我慢できるかっていったら、出来ないんですよ(笑)

 

 私が一度リセットしてしまってから、何度もリセットしてしまう地獄にハマったように、性欲って飛んでもないほど強力な快楽なんです。

 

 なので、これは脅しでも何でもなく、一度やっちまったら、カンタンには娑婆には戻れませんよ…。

 

 それも、私のように以前にオナ禁できていた日数が長い程、

 

 つまり、積み上げてきたオナ禁が自分にとって大きければ大きい程、立ち直るのには時間がかかります。

 

 私なんてもう酷いもんですよ。

 

 暇があれば、エロ画像を探して、リセットして、

 

 「ああ、こんなもんか…。もうこの程度の快楽だって分かったから、明日からオナ禁すればいいや」

 

 そんで次の日もまたおかずを探して、リセットしての繰り返しです。

 

 私の場合は4月の下旬にリセットして、オナ禁を再開できたのが5月31日ですから、まるまる1ヶ月間リセット地獄の底なし沼にハマっていたのです。

 

 前に、オナ禁ライダーさんという長期オナ禁をされている方がTwitterでこんな発言をされていました。

 

「私は一度抜いてしまったら、ダメになってしまうような気がするので、怖くてずっとオナ禁しているんです。」

 

 オナ禁ライダーさんは、500日も及ぶ長期オナ禁をされている方なので、この事実に確証をもっていないかと思いますが、

 

 一度リセットしてしまった私が保証します。

 

 オナ禁は一度抜いてしまうと、オナニーの快楽に染まってダメになります。

 

 加えて、オナ禁によって自分が頑張ってきた日数が長ければ長いほど、リセットしたときのショックも比例して大きくなります。

 

 なので、長期オナ禁を頑張ってる方はご注意ください。

 

PS、エロ動画とかでナニが一番興奮するのかっていうと音ではなくて、画像そのものに興奮します。私はリセット中にどうせなので、検証してみたのですが、画像なしで、エロ動画の音声を聞いているだけでは、画像よりかは効果が薄まります。

 

やっぱり、決め手は画像っすね!(←どうでもいい情報すみません)

 

 

3.オナ禁と抜け毛の関係

 最後にお伝えしたいのが、オナ禁と抜け毛の関係性について。

 

 私は長期オナ禁をすると髪の毛の髪質に変化が生じ髪の毛の抜け毛増えることについて以前記事にて示唆させていただきました。

 

 

norafenrir.hatenablog.com

 

 

 リセット地獄になってからどのような変化があったのか。

 

 単刀直入にお話させていただくと、

 

 リセット地獄に陥っている間、

 

 そして、オナ禁をもう一度再出発するようになってからでも

 

 抜け毛については変化がありません。

 

 いつもどおり沢山抜けます…(泣)

 

 しかし、オナ禁効果と髪の毛は切っても切れない関係にあると私は今でも考えています。

 

 オナ禁によって、余計な亜鉛などの栄養分が失われなくなること。

 

 ジヒドロテストステロンなどの悪玉男性ホルモンを押さえられることなどから、

 

 昔からオナ禁と髪の毛については議論が深くなされてきました。

 

 よって、この髪の毛については経過観察を行っていきたいと思います。

 

 亜鉛サプリ等も使って経過を観察しつつ、取り組んでいきますので、ご期待ください。

 

 

おわりに

 私は以前から気になってたんですよ。

 

 前は100日くらいの長期オナ禁をされていた方が、リセットしてしまうと

 

 なぜかリセットを繰り返しては気落ちしていることをです。

 

 なんで前にできていたことが今度はできなくなるのか?

 

 不思議でしょうがなかったんですが、自分がその立場になってようやくその気持ちが理解出来ました。

 

 そりゃあ、辛いですよ。

 

 積み上げてきたものが一瞬でリセットされる痛みも、

 

 また最初からそれをやらなければいけない苦しみも、

 

 想像を絶しちゃいましたね。

 

 それでも前を向いていこうとかアニメの主人公ったらしい決意表明して今日でオナ禁4日目乗り切っていけました。

 

 長期オナ禁から2週目を歩むってのもまた味わい深いオナ禁ができるんじゃないか。

 

 2週目だからこそ、気づけることもあるのではないか。

 

 他の誰かの役に立てることもあるのではないか、私がオナ禁をする原動力はそんな青臭かったりもしちゃいます。

 

 皆さんがオナ禁によって自分の目標に少しでも近づけることを願って今日はここで筆を置かせていただきます。

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

 明日も、オナニーなんかじゃなくて実りあることに時間を使っていきましょう!

 では失礼いたします。