効果が目に見えて現れる!!亜鉛の破壊力

こんにちは!ノラフェンリルです。

 

私が最近力を入れて取っているサプリメントがあります。

 

それが亜鉛です。

 

このブログを訪れてくれる方はオナ禁効果について調べている方も多いと思います。

 

オナ禁を効果を最大限に活かしてくれる原点とも言えるサプリメント亜鉛です。

 

そんな亜鉛を取り過ぎるとどうなるのか

 

今回は亜鉛についてお話したいと思います。

 

ではさっそくはじめていきましょう!

 

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

1.亜鉛の効能

 亜鉛は身体に必要なミネラル成分の1つです。

 

 体内では生成できないため、食品から摂取する必要があります。

 

 亜鉛はすべての細胞に含まれているものなので、肉・魚介・種実・穀物類など多くの食品に含まれています。

 

 特に多いものとしては牡蠣、あわび、するめ、チーズ、納豆などにです。

 

 しかし、日本人の食生活では亜鉛は不足する傾向が強く、サプリメントなどで補うということも必要になってきます。

 

 亜鉛の主な効能は細胞の代謝です。

 

 特に代謝の多い、舌の味蕾細胞などは亜鉛が不足して代謝が悪くなると、味覚障害が発生する恐れもあります。

 

 このように新たな細胞を作るのに亜鉛は必要不可欠な成分であり、

 

 舌と同じように新陳代謝の早い、肌や髪の毛にも亜鉛は効果的です。

 

 亜鉛を摂取することでツヤツヤな肌や髪を手に入れることができるようになります。

f:id:noraFenrir:20190504213008j:plain

 亜鉛プロテインを一緒に飲むなどして、タンパク質を一緒に補給することで、さらにその効果を高めることも出来ます。

 

 加えて、亜鉛が十分にあると風邪や感染症にかかりにくくなります。

 

 粘膜を保護するビタミンAを身体の中にとどめる効果があり、のどの痛みや

 

 鼻水・鼻づまりなどの症状を緩和してくれます。

 

 病気を引き起こす細菌を攻撃する白血球にも亜鉛が含まれているため、

 

 傷や病気の早期回復にも亜鉛は必要とされています。

 

 他にも亜鉛は、神経伝達物質であるセロトニンの材料にもなるため、

 

 亜鉛を摂取することで鬱症状などの改善にも一役買ってくれます。

 

 とまあ、亜鉛の理屈的な効能はこんな感じです。

 

 では、なぜ亜鉛オナ禁者に愛用されているのでしょうか?

 

 その理由をお話していきます。

 

 

2.亜鉛×オナ禁

 オナ禁をする上でいろいろなブログなどでも紹介されていることがあります。

 

 オナ禁効果を高めるためには、亜鉛をとるのが有効である。

 

 この根拠はどこから来るのでしょうか。

 

 それは亜鉛にテストステロンを生成を促す効果があるからです。

 

 テストステロンは男性ホルモンの一種であり、オナ禁をやっていく上ではテストステロンを得ることが一種の目的とも言えます。

 

テストステロン効果を簡単にまとめると

 

  • 筋肉がつきやすくなる
  • 身体つきが男らしくなる
  • 顔が男らしくなる
  • フェロモンでる(本能的に女性を引き寄せることができる)

とこのように破格の効果が期待でき、とくに最後のフェロモンに関しては、

 

女性にモテたいがためにオナ禁をするという男性が多く、

 

オナ禁の目玉商品?となっています。

 

 亜鉛は別名セックスミネラルとも言われており、男性の精力剤のほとんどに含まれている代表的な成分でもあります。

 

なので分る人から見れば、亜鉛を飲む人というのは夜の営みに満足していないなどのイメージがついているようです。

 

私がジムに通っているときに仲のよかったインストラクターに亜鉛を飲んでいることを

 

話したときは、亜鉛とテストステロンのことなどもちろん相手は知らなかったので、

 

なんとなくエロいようなイメージしかもっていませんでした。

 

しかし、テストステロンを得るという目的を達成する上で、

 

オナ禁をしながら、亜鉛を飲むというのは実に理に適った行為なのです。

 

さらにオナ禁×亜鉛と相性がよいものがあります。

 

それが筋トレです。

 

 

3.亜鉛×オナ禁×筋トレ=最強

 亜鉛×オナ禁だけでもテストステロンを促すには十分な力があるのですが、

 

 そこに筋トレを加えることでその効果がさらに跳ね上がります。

 

 なぜなら、

 

 筋トレはテストステロンの分泌させるための最も基本となる方法だからです。

 

 そして亜鉛の弱点を補う唯一の方法でもあります。

 

 これまでさんざん素晴らしい効果があると解説してきた亜鉛ですが、

 

 一つ大きな弱点を抱えています。

 

 それは身体に吸収されにくいという点です。

 

 なので、亜鉛サプリメントを取る際は、吸収を促すためにビタミンCと一緒にとるのが基本となります。

 

 しかし、この弱点を解決する方法が存在しています。

 

 それが筋トレなのです。

f:id:noraFenrir:20190515163111j:plain

 筋トレは筋肉の筋繊維を破壊することで、筋肉に栄養を取り込みやすくし、

 

 そこに栄養を入れることで筋肉を成長させる仕組みになっています。

 

 なので、筋トレが終わったあとには身体は壊れた筋繊維を修復するために

 

 栄養を取り込みやすい状態になっています。

 

 そこに亜鉛とビタミンCを一緒に取り込めば、

 

 いつもよりも効率よく亜鉛を体内に取り込むことが出来るのです。

 

 さらに、筋トレ後に必ず飲むプロテイン亜鉛と相性抜群です。

 

 前述したとおり、亜鉛とタンパク質を一緒にとることで、タンパク質を体内に取り込む効果をさらに底上げする事が出来ます。

 

 オナ禁で体調を維持し、

 

 その体調でしっかり筋トレし、

 

 疲れた身体に亜鉛プロテインとビタミンCで栄養補給をしてやる

 

 これだけでこれだけでテストステロンを得る方法を実に3つも掛け合わせていることになります。

 

 まさに一石三鳥。

 

 あとは食事で肉をがつがつ食べれば男らしい身体のできあがりです!

 

 もう、オナ禁する上でサプリメントに悩む必要などありません。

 

 オナ禁のために必要なサプリメント

  1. 亜鉛
  2. プロテイン
  3. ビタミンC

 これで決まりです。

 

 私はこれをオナ禁3種の神器と呼んでいます(笑)

 

 トンカットアリとかマカとか高いだけで個人的にはまったく効果が感じられなかったので、迷われているかたは男らしくこの3点セットで決めていきましょう。

 

 

4.亜鉛の根拠

 私がなぜここまでしつこく亜鉛を推奨しているのか。

 

 その理由は今まで買ってきた精力剤系サプリメントの影響があります。

 

 男性の精力剤と言えば、皆さんは何を思い浮かばれますか?

 

 スッポンとかマカとかトンカットありとかアルギニンとか

 

 大体このあたりかと思います。

 

 ユーチューバーなどが精力剤を飲ませてみた☆

 

 なんて企画をやってるのをよく見ますが、あれはやらせです。

f:id:noraFenrir:20190605164101j:plain

実際に8,000円くらいする精力剤を試してたことがある方は分ると思いますが、

 

興奮してくるとか、変な気分になるとか、そんなものには一切なりません。

 

もしかして飲む量が少ないんじゃないかと思って、

 

 

推奨量の3倍くらい飲んでみても全然変化がありませんでした。

 

黒マカからなにからいろいろ試しましたが、効果を感じられません。

 

オナ禁を辞めていた時に、もしかして精子の量がとても増えるのではないかと

 

思って黒マカを多めに摂取して次の日に試して見ましたが、

 

特段いつもと精子の量も変わっていませんでした。

 

極めつけ、精力剤系のサプリメントを飲み過ぎたからといって

 

次の日に元気になりすぎることも、身体に異変が起こるようなことも特段ありません。

 

もちろん個人差もあるでしょうから、私は精力剤というものを全否定する気はもちろんありません。

 

しかし、精力剤の特徴として、お値段がとても高いことが上げられます。

 

そして、値段が高いくせしてこのような効果では費用対効果が明らかにあっていないと残念ながら言わざるを得ません。

 

値段の割に効果が薄い

 

コスパの観点から論外

 

これが私がオナ禁をする上で精力剤に対して出した結論になります。

 

 

 

では肝心な亜鉛はどうなのかと言えば、亜鉛には確実に効果があると断言することができます。

 

まず、亜鉛はマカやトンカットアリとは違って歴としたミネラルであり成分です。

 

マカやトンカットアリというのはその食品の名前であって、

 

直接的に身体で使われるような成分ではありません。

 

なので、マカやトンカットアリが具体的になぜ、身体に良いのかというのは分らない部分なんです。

 

例えば、トマトであれば、含有されているリコピンという成分が身体に良いということが分っており、

 

しっかりとどんな成分が身体に作用するのかの根拠がはっきりとしています。

 

しかし、マカやトンカットアリに含まれているどんな成分が身体にどんな作用をもたらすのかは残念ながら具体的にはまだ解明されていません。

 

ある記事では、マカに含まれる亜鉛成分が精力増強に効果があるなんて書いてるものも存在していました。

 

もし、本当にマカの効果はマカに含まれている亜鉛によって成立している効果なのだとすれば、

 

マカなんかよりもはるかに安い亜鉛を買えば済むというだけの話しです。

 

亜鉛は別に怪しい食品ではなく、歴とした成分であり、

 

身体のどこに使われていて、どんな役割をしているのかも解明されています。

 

f:id:noraFenrir:20190504220311p:plain

 

であれば、サプリメントとしてどちらが身体に効果的にでるかは一目瞭然なのです。

 

そして、もう一つ私が亜鉛を推す根拠はその効果のほどにあります。

 

私は亜鉛を先日過剰に摂取してみました。

 

摂取した亜鉛はDHCのこちらの亜鉛になります。

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 60粒で420円ほどのためコスパ的にもこの亜鉛を重宝して使っています。

 

1日の推奨量は1粒なのですが、私はこの日亜鉛の効果を調べたくて10粒、

 

1日の推奨量の10倍の量を摂取しました。

 

我ながら人体実験だなーとか思ってました(笑)

 

すると次の日に朝起きる時に、とても酷い頭痛に襲われることになりました。

 

f:id:noraFenrir:20190606105440j:plain

 

頭痛というか頭がとんでもなく重い感覚です。

 

そしてその感覚は、オナニーで抜きすぎた次の日に頭の重さにとてもよく似ていました。

 

もしかすると、オナニーによる身体の不調には亜鉛が深く関わっているのカモしれません。

 

しかし、ここで分ったことは

 

確かに亜鉛を取り過ぎたことによってしっかりと症状が現れたことです。

 

過剰摂取によってしっかりとマイナスの作用が現れたのであれば、

 

適切な量をとり続けることでプラスの作用を引き出すことができるということに他なりません。

 

いくら摂取してもうんともすんとも言わない他のサプリメントとは違います。

 

亜鉛はしっかりと効果のあるサプリメントであり、しかもコストがあまりかかりません。

 

まさに費用対効果の採算のとれた最強のサプリメントであると個人的には考えております。

 

 

 

おわりに

 最近思うことに人には向き不向きがあるという事があります。

 

 私は筋トレとオナ禁、そして亜鉛を摂取することで仕事をなんとか

 

 頑張ってきましたが、頑張る以前の問題にその仕事に向いているかどうか

 

 ということがあって、やはり向いていないものはいくら続けても上達は

 

 難しいのだなということを実感しました。

 

 せっかく元気な身体があるのですから、それを何か活かせる事に使っていけないものかと考えている次第です。

 

 まあ、でも考えているだけで何もしないのでは本当にどうしようもなくなります。

 

 なので、まだ先は見えませんが、まずはしっかりとブログを書いて、

 

 自分の身体の中のエネルギーを形に変えていけたらと考えています。

 

 では今回はこの辺で失礼します。

 ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。