オナ禁のリセット要因~実体験から出た恐ろしい原因

こんにちは!ノラフェンリルです。

 

そして大変お久しぶりです。

 

今回は私のメイン、オナ禁のお話をしたいと思います。

 

では初めて行きます。

 

 

 

f:id:noraFenrir:20190515163018j:plain

 

1.リセットに次ぐリセット

最近の私はオナ禁ができずにリセットを繰り返していました。

 

理由は単純で暇だからそのむなしさを埋めようとしてしまうんです。

 

私は275日に及ぶ長期オナ禁をしていましたが、仕事の度重なるストレスにより、

 

心身ともに不安定となり、リセットをしてしまいました。

 

そして今現在心を壊し、仕事を病休している状態にあります。

 

オナ禁をリセットしてしまう原因、それは心の不調です。

 

精神が苦しくなってくると人間はその原因を探しはじめます。

 

でもその原因って見つからないんですよね(笑)

 

私の場合は、髪の毛でした。

 

もう抜け毛が止まらないわけです。

 

そして,原因を血眼で探しました。

 

そして、その原因がオナ禁にあると根拠がないんですが、ことの経過から決めつけた訳です。

 

そして、リセット…。

 

でもこれって今まで信じてきた人生の軸がなくなるわけです。

 

ここから転落が始まった訳です。

 

 

2.転落真っ逆さま

 精神的軸がなくなった私は楽しみがなくなってしまいました。

 

 オナ禁の楽しみって、日数による自身の成長があります。

 

 オナニーって本当に無駄な時間なんです。

 

 エロ動画探してる時間なんて人生の無駄以外の何ものでもないし、

 

 しこって得られる快感なんてホント一瞬です。

 

 そんなもののために、貴重な人生の時間と体力をドブに捨ててるわけです。

 

 最近やってて本当に思いましたよ。

 

 ああ、自分は人生をゴミに変えてるって…。

 

 でも逆に返せば、自分の人生をゴミに変えるも、良くしようと必死にあがくも自分次第なわけです。

 

 そして、オナ禁の何がいいかって、無駄な時間と無駄な体力の使用をダブるでカット出来る点な訳です。

 

 考えてもみてください。

 

 オナ禁でオナニーしないだけで、そのオナニーする1時間は少なくとも無駄にすることはないわけです。

 

 オナニーなんてするくらいなら、1時間はやく寝てしまった方がそれは何千倍も有益です。

 

 その1時間とその体力があれば、そんだけ自分の成長に使える訳ですからね。

 オナ禁はやってるだけで成長のよちがあるわけです。

 

 私はリセットで最後の一線を越えてしまったような気がします。

 

 思えば、病休してしまう前、それもぎりぎりの状態で保っていたような気がします。

 

 もう精神的にもぎりぎりであと一つ糸が切れてしまったら、倒れる。

 

 そんな時にもう精神の糸が切れて、リセットしてしまい、病気になり休みに入る。

 

 今思えばオナ禁が私の最後の生命線だったのかもしれません。

 

 

 

3.Re:ゼロからはじめるオナ禁生活

 リセットの果てに今思うことは、やっぱりオナ禁って大事だなってことです。

 

 時間とか体力がなくなるとか理屈的なことはもちろんですけど、

 

 一番は自分の軸です。

 

 とんでもなく精神的なことをいってしまって申し訳ないですが、

 

 オナ禁ができないと自分と約束が守れずに非常に罪悪に陥ります。

 

 オナ禁によって自信がつくってあると思うんですけど、あれはマジです。

 

 オナ禁でなんで自信がつくかっていうとその理由は自分との約束を守っているからなんです。

 

 オナ禁って非常にしんどいです。

 

 なぜってオナニー非常にインスタントな暇つぶしなんです。

 

 私は現在仕事病休しても分かったんですけど、1日自宅で過ごすのってすんごくしんどいんですね。

 

 めちゃくちゃダメなこと言ってるのはわかるんですけども、事実なんです。

 

 以前、オナ禁ができないのはずっと自宅に引きこもっているからだ、環境が原因なんだという記事をどっかで書いたか、Twitterで話したような気がしますが、あれは本当です。

 

 こんな暇な空間にずっと引きこもっていたら、そりゃあ刺激的なオナニーは本当にばからしくなるくらい暇つぶしには最適な訳ですよ。

 

 自宅とオナニーはとんでもなく相性が良いんです。

 

 そして、やってしまえば、自分との約束をやぶることになります。

 

 自分は自分の決めたこと一つ守れない…。

 

 そのまま悪循環入りですよ。もう迷宮入りです。

 

 でも、どん底に落ちてしまったからこそ、より強く分かったんですよ。

 

 オナ禁は必要ってより、オナニーは人生に要らないんです。

 

 心が死にます。脅しじゃないです。

 

 理屈は分かりませんが、私の現状を見るところきっとこれは確証が持てるのかもしれません。

 

 

 

おわりに

オナニーは人生を狂わせるとは本当にそう思います。

オナ禁していなくても嫌なことなんて人生嫌なことなんていくらでもあるわけです。

Twitterの他のアカウントとか見てると大体リセットしてる原因ってみんな同じで

仕事のストレスな訳です。

 

でも今回のことを思って改めて思うのは、たとえ仕事のストレスで心が死にかけたとしても自分の軸だけは失ってはいけないことです。

オナ禁でなくても、なんでも良いんです。

たとえ、仕事から逃げて療養するなことになったとしても自分は失わないようにしましょう。

 

たとえ、今逃げても自分さえ殺されなければ何度でも再起は図れる訳ですからね!

 

私も必死に再起を図ろうと思います。

 

では今回はこの辺で失礼いたします。

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。