質の高いオナ禁効果の追求

こんにちは!

オナ禁王です。

 

恥ずかしながら私、筋トレ中毒になりました(笑)

そして、その原因はもちろんオナ禁です(断言)

 

私が筋トレに没頭をはじめたのはオナ禁28日目。

筋トレとオナ禁の相性が良いことを知り、より質の高いトレーニングを求めて、ジムに入会しました。

 

はじめた当初こそ、土日しか行っておらず、「平日の仕事終わりにジムに来るなんて体力的に無理っしょw」

 

とか思っていました。しかし、オナ禁日数を経るごとに、オナ禁効果が結果として表れてきて、次第にどんどん欲が出てきたのです。

 

すごい効果だ…!!

もっと欲しい!!もっとより強い効果をよこせー!!

 

 

すごい…禁欲しているのに、こいつ…欲にしかまみれてない…(笑)

 

 

もっと、濃度の高いテストステロンを得るためにはもっとサプリメントをがばがばとって、ジムに通いまくればきっと、くっそ声の低いイケメンになって、

女の子たちが蜜に群がる蜂のようにやってくるに違いない!!(←バカ)

 

とまあ、こんな具合に斜め上な思考をしていた時期がありました。

 

動機は女の子にモテるオナ禁効果を早く出すため

 

そのためだけにジムに行く回数を次第に増やしていったのです。

 

動機は不純でも、やってることは正当でした。

ジムに行く回数が増えたことで、私はジムの魅力に惹かれて行きました。

 

 

一つは、マシーン等の器具があり、環境が充実していること。

 

家での筋トレだとどうしてもせいぜいダンベルくらいしかそろえることはできないので、どうしても筋トレの種目が制限されてしまいます。

 

それに家では扱える重量にも限りがあります。

 

さらに、大きな音や振動も立てることができないため、のびのびとトレーニングをすることが難しい点も大きなところです。

 

二つ目は、インストラクターのレッスンが充実していること。学校の時間割のようにレッスンスケジュールがあり、授業に参加する感覚でレッスンを受けることができます。

 

まるで学生にでももどったような感覚も楽しいですし、インストラクターの活力のある声を聞いてレッスンをしているととても気持ちが高まります。

さらに、自己流の筋トレとは違い、正しいフォームやリズムを学ぶことができるので、家での筋トレにも生かすことができる。

 

はっきり言って、このレッスンだけでもかなりの価値があります。

 

三つ目は、周りに頑張っている人がいるので刺激がもらえること。

スポーツジムには常に多くの人がいます。

私もまさか平日の夜にこれほどの人たちが限られた時間を使ってトレーニングに励んでいるとは知りませんでした。

 

そんなみんなの様子を見ていると私も頑張らなきゃ…(彼女がほしいから)

と思えるのです←動機でだいなしだよ!!

 

そして、今では一日用事でジムいけないだけで、かなり禁断症状がでるような

ジム中毒になってしまったのです…

いかん、このままでは彼女できてもデートできへん(笑)

なんとか直さなければなりませんね。

 

みなさんも努力が目的になるような、本末転倒には十分ご注意ください。

 

では今日はこのへんで失礼します。

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございました。