オナ禁250日目、時間の再出発

こんにちは!オナ禁王です。

今日はオナ禁の軌跡ではなく、私の最近の話をしてみたいと思います。

 

私は今日でオナ禁250日目です。

早いもので200日代も折り返しです。まだ70日くらいだった頃、昨年の9月頃はまさかここまでつながってくれるとは思ってもいませんでした。

 

あの頃の私にとっては200日どころから150日超えすら、おとぎばなしの世界だと思っていました。

実際来てみると、ここは確かにすごい場所でした。

 

一番感じるのはものの見え方の違いです。

私はオナ禁日数を経るごとに色々なものを捨てていきました。正確には必要がないという事実が見えるようになったのです。

オナニー、エロ動画・本、お酒、砂糖、漫画、アニメ、ゲーム(将棋)。ほかにも捨てた方が良いものがあればぜひ教えてほしいくらいです。

 

そしてこれらをすべて捨てていった結果、時間ができました。

そしてその時間を使って何をしようか…これが今の現状です。

 

そう、時間が余って暇なのです 笑

 

筋トレはどうした 笑 とか言われそうですが、最近は筋トレのやり方も見直そうと考えています。

私の筋トレは、朝に10分程度軽くダンベルを使った筋トレとスポーツジムでの本格的なウエイトトレーニングの2つです。

 

そしてやればやるだけいいという方針(笑)で毎日のように仕事を定時で上がってジムに駆け込んで来ました。

 

定時で仕事を上がるためにオナ禁の力をずいぶん悪用?してきたように思えます。

周りからしたら「どんなチート使ってんだ??」状態ですね。

 

 

もちろん筋肉は休息がないと成長しないという概念は私も知っていますので、

ジム(筋トレ)→ジム(有酸素レッスン)→ジム(筋トレ)→ジム(有酸素レッスン)

→…

というような「とりあえず、筋トレは休んでるから(震え声)」というようないいわけが聞こえてきそうなやり方をとっていました。

 

だってこうでもしないと時間が余ってしょうが無いから

 

ただ問題が一つ出てきました。筋肉の成長具合が悪い気がする(当たり前!!)

 

 

なので、一度鍛えた部位はせめて2日間はお休みさせる方法で改善しようと考えています。具体的には、

ジム(筋トレ)→完全休息→ジム(有酸素レッスン)→ジム(筋トレ)

の流れを作って行こうと思います。

そうなると完全休息のせいでまた暇な時間ができてくる訳です。

 

オナ禁250日目、時間の使い方の見直し、転換期へと移行します!